

☆わんにゃん紹介☆

こんにちは、私2号です。

桜のシーズンもあっという間に終わり、ますます暖かくなってきましたね(*´v`)
個人的にはまだ花粉が辛い時期ですが・・・(っω・`。)皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、本日はわんにゃんたちの紹介をしていきます♪

まずはカメラを向けるとバッチリ目線をくれたこの仔!

IMG_4464.jpg

アメリカンショートヘアー(シルバータビー) 男の仔♂ 1/17生
キリッとしたイケメンさん!!人懐っこくて甘えん坊さんです♡

IMG_4471.jpg


ロングヘアード・カニンヘン・ダックスフンド(イザベラ) 女の仔♀ 1/8生
珍しいお色のダックスちゃんです♪カニンヘンはミニチュアよりも小さめのダックスです!
よく寝る、のんびりさんです(* ´ ▽ ` *)

IMG_4465.jpg

ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー) 男の仔♂ 12/15生
お気に入りのブランケットを抱えている姿をパシャリ☆
とってもいいこなシュナちゃんです!

IMG_4472.jpg

柴犬(黒) 女の仔♀ 12/9生
お部屋の前を通ると・・・
「みて!いいでしょ~!」とおもちゃをくわえて見せてくれます(笑)

本日の紹介は以上になりますが、他にもお店には可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさんいますので
是非、遊びにきてくださいね♪

ご来店、お待ちしております(*・`ω´・)ゞ


お久しぶりのわんにゃん紹介♪


お久しぶりです。私2号です。
ブログの更新が中々出来ず・・・随分前に年が明けたような気がしますが・・・
明けましておめでとうございます!
今年度も当店をよろしくお願い致します。

さて、先日は雪が凄かったですが・・・皆さま大丈夫でしたでしょうか?
我が家のわんにゃん達はまさに
〈犬は喜び庭駆けまわり 猫はこたつで丸くなる〉状態でした(;・∀・)
道の雪も凍り、すべりやすくなっているので皆様お気をつけてくださいね(+_+)

そろそろ本題の紹介に入ります!
最初はこの仔!

赤柴

柴犬(赤) 11/19生 女の仔♀
もふもふもこもこな触り心地の可愛い柴ちゃんです♪

パグ

パグ(フォーン) 11/13生 男の仔♂
元気いっぱい!よく遊ぶ男の仔です☆

カール

アメリカン・カール(トーティ) 9/24生 女の仔♀
珍しいお色のお転婆な女の仔です!

ダックスパイポ

ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフント(レッドパイポ―ルド) 8/27生 女の仔♀
これまた珍しいお色の人懐っこいダックスちゃんです(*^^*)

ペキニーズ

ペキニーズ(ホワイト) 10/8生 男の仔♂
吠え方が可愛いんです・・・!そんな吠えている瞬間をパシャリ☆


この仔達以外にもお店にはまだまだ可愛い仔達がいっぱいいますので是非遊びに来てくださいね(´▽`*)

わんにゃん紹介♪


皆様お久しぶりです。
暑い日がまだまだ続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
すこし夏バテ気味な私2号です(+_+)

8月も終わりに近付いていますが、熱中症などにもまだ注意が必要な季節・・・
皆様もワンちゃんもネコちゃんも気を付けて過ごしてくださいね!

さて、今回はワンちゃんネコちゃんを紹介していきたいと思います!

まずはこの仔。

ボーダー

誰を撮ろうかな~とカメラを構えると・・・
「僕を撮ればいいんじゃない?」と、言いたげなこの仔は

ボーダーコリー(ブラック&ホワイト) 男の仔♂ 6/10生

うん、ありがとうねボーちゃん!(笑)

続きまして・・・

Sダ

「私の肉球ぷにぷになのよ~♪」って感じかな?

スムースコート・ミニチュア・ダックスフント(シェイデットクリーム) 女の仔♀ 4/10

次はネコちゃん!

ソマリ

お色の綺麗なこの仔は

ソマリ(レッド) 男の仔♂ 6/20生

腰が引けてるね・・・カメラちょっと怖かったね、ごめんね・・・!!

続いては・・・ んん??

アメ1

ハンモックみたいな使い方!い、いいなぁ・・・(笑)

アメ2

は!気付かれた!!

アメ3

「にゃに撮ってんのよ~」

ごめんね羨ましくて・・・(´・ω・`)

アメリカンショートヘアー(ブラウンタビ―) 女の仔♀ 6/26生

最後は珍しいこのネコちゃ・・・ん・・・

シャル寝

あれ・・・?ぐっすりだね・・・お顔見せてよ~(*´з`)

シャル

後でちゃんとお顔撮らせてもらいました!

シャルトリュー(ブルー) 女の仔♀ 4/16生

実は私、初めてシャルトリューちゃん見ましたが・・・
毛がふわふわで柔らかくってずっと撫でていたいほど(*´ω`*)
なかなかお店に来ないネコちゃん、この機会に是非会いに来ていただきたいです♡

他にも可愛い仔たちがいっぱいのお店に遊びにいらしてくださいね♪


今日は大型犬の登場です!

こんばんは。

本日も三澤が紹介させて頂きます。

久しぶりの大型犬がお店にやってきました

ゴールデンレトリバー 女の子 7月30日生まれ

さすが、女の子。
上目づかいで、みんなの心もイチコロです。
あたし、可愛いでしょーってアピールが上手ですよねっ

ゴールデン

↓↓
「皆さん、今週末は3連休なので、お暇があったら、ぜひあたしを見に来てください!!」 BY ゴールデンちゃん



今週末は待ちに待った3連休ですね。

まだまだ日中は暑いですが、ぜひ当店へのご来店を心よりお待ちしております。

今週のNEW FACE!!

皆さん、こんばんは。

再び登場、スタッフの三澤です。

最近は朝晩が涼しくなり、残暑といいながらも秋の気配が訪れていますね。


そんな今週、当店にやってきたワンちゃん、ネコちゃんのご紹介をさせて頂きます。

まずは、ニャンコちゃんです


トンキニーズ(プラチナミンク) 男の子 7月22日生まれ

トンキニーズ

そして、ワンちゃんたちです

柴犬(赤) 男の子 7/31生まれ

柴犬

トイプードル 男の子 7/26生まれ

トイプードル

ロングヘアードミニチュアダックスフント(チョコレート&タン) 男の子 7/30生まれ

ダックス(チョコタン)


今週も可愛い子たちが、新しい家族が決まるのを心待ちにしています。

是非、当店に遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております。
プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
