

☆ハニービー撮影会開催のお知らせ☆

お久しぶりです、私2号です!

今回のブログは、タイトルの通り!

ハニービー撮影会開催のお知らせです!

5/14( 10:30~19:00
撮影料無料(グッズ作成は有料となります

詳細は以下の通りです。
予約受付開始しております!
まだ枠も余裕がありますよ~(* ´ ▽ ` *)

ハニービー

ワンちゃん、ネコちゃんの成長記録や、
多頭飼いの方はなかなか撮れない集合写真、
ご家族との撮影も出来るのでお子様とのお写真などなど、
たくさんのご参加をお待ちしております♡

IMG_1441.jpg

サイベリアン(ブルー&ホワイト) 男の仔♂
☆新しいおうちが決まりました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


リニューアルのお知らせ


こんにちは、はじめまして。
ブログデビューしました、私2号です。
ブログを書くのは慣れていないので・・・
至らないところもあると思いますが、よろしくお願い致します。

今回のお知らせですが、タイトルの通り!
こちらのスペースが・・・
before
IMG_0005[1]

             ↓

             ↓

             ↓
after
IMG_0015[1]
IMG_0016[1]
IMG_0031[1]

このように素敵なふれあいルームへとリニューアル致しました!

このふれあいルームは、
ワンちゃん、ネコちゃんのご購入をお考えの方に
ゆっくりとふれあっていただけます。
その他にはワンちゃん、ネコちゃんの運動場、
開催は不定期ですが撮影会のスタジオ、
しつけ教室の会場、といったスペースになります。

そして早速。
IMG_0011[1]
IMG_0010[1]
走っております!
のびのびと遊べて楽しそうですね

ふれあいルームの中には大きなサークルもあるので
こちらにワンちゃんがいることもあります

IMG_0032[1]

上の写真にチラッと写っていますが、ソファーもありますので
座ってゆっくりふれあっていただくことも出来ますよ!

素敵にリニューアルした当店で
ワンちゃんネコちゃんとふれあいに来てくださいね♪
ご来店お待ちしております

【祝】ブログ開設

はじめましてー 

本日よりブログを開設致しました 

ワンちゃんやネコちゃんのご紹介や、各種イベントのご案内、お手入れの仕方等々。。。
時にはスタッフの独り言も交えつつ 

沢山の方々に見ていただけると嬉しいです 

定期的に更新して参りますので、宜しくお願い致します 
プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
