

お店のにゃんこご紹介☆

こんにちは!!U。・x・)ノ
最近かなり寒いですが皆さま風邪引いてないでしょうか?
インフルエンザが流行ってきてるそうなので気を付けましょうね(・・;)

さてさて今日もやってまいりました☆
かわいこちゃんご紹介のコーナー!!
ワンちゃんのご紹介が続いたので今度はお待ちかねのネコちゃんご紹介です!
ヾ(@^▽^@)ノ

はいっ、では今日もいって参りましょう!!
まずはこの子☆
アメリカンショートヘアーの男の子です。
11-248
この表情なんともいえないですよねー(o^o^o)
とってもやんちゃな男の子です!!

※この猫ちゃんは、2月20日に新しいご家族が決まりました。



続きまして~、
折りたたまれた耳がキュートなスコティッシュフォールドの男の子です!!
12-298
お家につれて帰りたくなっちゃいますね☆

※この猫ちゃんは、2月18日に新しいご家族が決まりました。


おっと!!!
ここで珍しいお客さんがやってきました!!!

アカアシモリフクロウのカムイくんと
ハリスホークのアスマちゃんです(*^^*)

↓アカアシモリフクロウのカムイくん
アカアシモリフクロウ
↓ハリスホークのアスマちゃん
ハリスホーク
いやぁ~、カッコイイですねー!!!!
この子たちの飼い主様は当店でサルーキーをご家族に迎えて頂いたお客様なんですよ~!!
他にもワンちゃんを何頭か飼われていらっしゃって大家族なんですよ!!
凄いですね!!!羨ましいです(^ー^* )

皆さまも運がよければカムイくんとアスマちゃんに会えるかも?!

Byスタッフ☆阿部

かわいこちゃんご紹介!!

こんにちは!!
初めてブログ書きます(^▽^)/
スタッフの阿部です!!
どうぞ宜しくお願いします☆

昨日埼玉でも雪が降りました☆
寒いですね~
道も凍っているのでスッテンコロリン・・・なんてならないように皆さま気をつけてくださいね(。>0<。)

さてさて、今日は当店の一押し!!
皆さまお待ちかねの『かわいこちゃんのご紹介』ですよーーー☆
ヽ(=´▽`=)ノワッショーイ!!


まずはこの子!!ミニチュアダックスフンドの男の子です。
ダックス1
とっても甘えん坊で人懐っこい子ですよー!!

ウインクするとこんな感じです!!
ダックス ウインク
うふふwかわいいでしょw

※こちらのダックスちゃん、お陰様で2月4日に、新しいおうちが決まりました★




お次は珍しい犬種、甲斐犬の女の子です!!
はいっチーズ!!
甲斐犬
このつぶらな瞳がキュートですね

おてんばさんで元気いっぱい!!
甲斐犬 ワン!!
いっぱい遊んでいっぱい食べてよく寝ます
↑こちらの甲斐犬ちゃんは、2月19日に新しいおうちが決まりました☆:*


まだまだかわいこちゃんがい~っぱいいますよ(゚∇^*)
可愛いワンちゃんネコちゃんに会いに来てくださいね☆

卒業生祭り だ わっしょい! その2

卒業生紹介、第2弾でございますシェルティー

シェットランドシープドッグのレオン君です

昨日は寒かったので、毛布にくるまっての登場です

とってもキュートですね

そして、次の卒業生は、、、

空くん

トイプードル空(くぅ)君でーす

素敵にトリミングしてもらってますねー

また、みんなの里帰りをお待ちしていまーす


BY M

卒業生祭り だ わっしょい!!

昨日、たくさんのアイペッツ卒業生がご来店されましたので、
皆さんにご紹介しますね

まずは、ダルメシアンの ピースちゃん ですっ


「ワンっ!!

ピースちゃんその1

そして、ドアップ写真はこちら。

「どどんっ


ピースちゃんその2

「あたし、目つぶっちゃったのー


それでは、改めて撮り直しで。。。
はい、チーズ

ピースちゃんその3

「まだ甘えん坊なのょっ


スタッフMはダルメシアンがお気に入りでした!!
ピースちゃんは、小さい時から、性格が人懐こい子でしたょ。
素敵なご家族にお世話して頂いて、とても嬉しいです。

まだまだ成長段階なので、大人になるのがとても楽しみです

BY M

柴ちゃんパーティー!!??

nikki 005
nikki 004

本日の午前中に来てくれた柴犬6頭

さて、1頭だけアイペッツの卒業生なんですが。。。


それは一番身を乗り出している
ユキちゃんです


6頭の中で1番ピチピチヤング-
先住犬であります5頭の赤柴ちゃんたちとも仲良く生活しているそうです


飼い主さんも、「おてんばでなつっこいユキちゃんが可愛くて仕方がない」とおっしゃっています。

私たちスタッフとしてはとても嬉しい限りです



因みに、、、
全員 乙女 なの


運が良ければ皆さまも,
きゃわうぃいいい~ね~な6頭に会えるかも




By I&S





フェアのお知らせ★

皆さん、こんばんは。

イベント開催のお知らせです

1月20日(金)~29日(日)
新春!クール&ビューティー ★プレゼントキャンペーン  を開催致します

期間中にわんちゃん・ねこちゃんをご契約頂いたお客様には、お手入れセット各種をもれなくプレゼントさせて頂きます

是非、皆様のお越しをお待ちしております


今日は雪が降りましたねー

果たして、積もるのでしょうか。。。
皆さん、転ばないように気をつけて下さいね。

アイペッツ卒業生がご来店されましたー!!

皆さん、こんばんはー

本日2回目の書き込みですっ

先程、当店の卒業生が飼い主様と共にご来店されましたー

パピヨンのココちゃんです

1歳8ヵ月のプリティーな女子ですっ



「はいっ、カメラ目線もらいましたー


卒業生2


「目をつむっても、あたし可愛いんですっ

卒業生1


「あたし、ちゃんとお座りもできるんですょ!」

卒業生3


うちのお店にいた頃よりも数倍可愛くなって、ビックリ!!

まぁ、前から可愛かったんですけど、ね

パピヨンちゃんは、仔犬の頃より成犬の時の方が、飾り毛が多くなるのが魅力ですよね。

ココちゃんとママさんとお姉ちゃん、また遊びに来て下さいねー


BY M&I


こんにちは

今日は3ヵ月のスタンダードプードル君のシャンプーの日です


SP♂シャンプー直後

普段毛がふんわりしているので、シャンプーした後はこんなに小さくなっちゃいます




そしてドライヤー後はというと……


SP♂ドライヤー後
こんなにふっくらサラサラに

さらにおめかしして…

SPおめかし
こんなに可愛くなりました


甘えん坊でパワフルなこのワンちゃんは、お店の前で皆様をお待ちしております

是非可愛いワンちゃん達に会いにいらしてください

【祝】ブログ開設

はじめましてー 

本日よりブログを開設致しました 

ワンちゃんやネコちゃんのご紹介や、各種イベントのご案内、お手入れの仕方等々。。。
時にはスタッフの独り言も交えつつ 

沢山の方々に見ていただけると嬉しいです 

定期的に更新して参りますので、宜しくお願い致します 
プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
