

ジャック・ラッセル・テリア!!の卒業生!!!

こんにちは(u-u)ノ

ちょっとご無沙汰に更新させていただきます、石黒ですーん。

間も無く二月も終わろうとしていますが、、まだ朝と夜は冷えますね《ToT》
まだまだ風邪に気をつけてくださいませ。。。
というか、早くも花粉症の気配もジワジワきてますぜ!!どうしても憂鬱な気分になりがち・・
でも、昨日も今日も明日もワン&ニャンだちは私たちを笑顔にしてくれます(●v●人)



今日、ご紹介させていただく当店の卒業生は・・・・・

ジャック・ラッセル・テリアの女の子の二頭です★☆*
ハグ&ハナ
↑向かって左が2010年05月26日生まれの『はぐみ』ちゃん。コートは“スムース”で手触りが滑らか(★3★)
 そして、右が2011年04月10日生まれの『はなみ』ちゃん。コートは“ラフ”だと思われ、ワシャワシャ触っちゃえます(☆3☆)

ハグ
↑はぐちゃん、めちゃイケてるスタジャンだねー!赤がお似合い(〇・O・〇)

ハナ
↑はなちゃんも、めちゃイケなスタジャンが見え隠れ(・皿・)b  
 二頭揃って、おやつに釣られる素直な仔ですよん♪★:*





ご存知の方が多いかと思いますが、ジャックはとーっても活発な犬種です。
走っている姿はドキューーーーーーーンッッって感じな速さです!!ホントかっこいいです!!


そういえば、ジャックはテレビCMで起用されることが多いかな。
ポピュラーなネタとしては、洋画『マスク』の中で活躍したワンコもジャックだしね。






はぐみちゃんとはなみちゃんのご家族様、彼女たちをご紹介させていただくのが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
どうかまた、皆さま御揃いで遊びにいらしてくださいね(。・0・。)ノ





読んで下さったみなさま。。『Thanx Luv Ya★』




☆ハッピーバレンタイン&ビックなお知らせ☆

こんばんわ☆
毎週火曜日の更新が多いスタッフの阿部です(^-^)v
通称、火曜の女です。

今日は2月14日・・・・
そうです!!今日はバレンタインデー(*^o^*)
男性の皆さま、チョコレートはいくつ貰えましたか?

・・・えっ!!
そんなにいっぱい?!
羨ましいですー( ̄0 ̄)
私からは気持ちのこもった笑顔のプレゼントを☆
うふふっ(*゚v゚*)

今日のバレンタインデーにピッタリなワンコをご紹介しますね!!
ちわわ1

チワワハート柄2

チワワハート柄
ロングコートチワワの男の子です☆

見てください!!
このラブリーなハート柄U。・ェ・。U
バレンタインにピッタリですよね~☆

※こちらのチワワちゃん、お陰様で3月1日、新しいお家が決まりました★



そしておもちゃとパンプキンケーキがセットになった可愛い商品もご紹介いたします。
ハートおもちゃ
ワンちゃんのプレゼントにいかがでしょうか♪(*'-^)-☆


♪ぱぱーーん!!ぱんぱかぱーん!!!!♪

ここで大大大ニュース!!!
なななな・・・・なんとっ!!
明日(2/15)からわんにゃんフェアーと題しまして
わんちゃん、ねこちゃん全頭12%OFF
のBIGなフェアーを開催いたします!!!
期間限定ですので、このチャンスに可愛いワンちゃんネコちゃんを迎えてみてはいかがでしょうかヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

卒業生のご紹介行きまーす♪大型犬好きさんは是非御覧くださいませ☆

こんにちは!パソコンが苦手な石黒が、またもや更新させていただきますよん(0・-・0)



なぜパソコンが苦手な私がまた?って??

デーン!!!!だぁって今回ご紹介させていただく卒業生は、ラブラドール・レトリーバー(ブラック)の『ミラン』ちゃんと『レアル』ちゃんなんだものー★**
当店のスタッフの中で自他共に認める《大型犬が大大大好物ぅぅぅ》な石黒が大型犬をご紹介しないで誰がする!?てなワケです(笑)

ミランちゃん&レアルちゃん①
向かって左がお姉ちゃんのミランちゃん(人@V@)で、右が妹分のレアルちゃん(@O@人)
生まれた場所と歳は少し違うけれど、②頭共アイペッツ埼玉大井店の卒業生なの!!!!

ミーちゃんは、ちょっぴりウェーブのかかったコートが特徴。レーちゃんはお姉ちゃんに比べて、ちょっぴり小柄なところが特徴かな☆
②頭共もう成犬です。まだまだラブラドールらしい、やんちゃな面は健在ですが立派なレディなんですよ★

ミランちゃん&レアルちゃん②

ご家族様、どうかまた可愛い可愛いミランちゃんとレアルちゃんに会わせてくださいね*+・*
その時は、石黒、当然ワシャワシャ・ハグハグ・ラブラブしちゃいますので!どうかお許し願います(・q・;人)


読んで下さった皆様へ・・・「Thanx Luv Ya★」

センターはボクがいただき!!なんつって(照)

はじめまして!パソコンが苦手な石黒です★

で、でも、皆さまにこの仔をご紹介させていただきたくキーボードを叩き始めました(。・v・。)

「この仔」とは。。。

2011年12月14日生まれのスムースヘアード・ミニチュア・ダックスフンド(ブラックタン)男の子※イケメン です!!!!!

※こちらのワンちゃんは、3月18日に新しいお家が決まりました!

寝てたのに何?
↑犬舎の中のホワホワベッドの上でお昼ね中の彼をこっそ-り激写しようと思ったら。。。
 『眠いのに何~??』※イケメン風口調☆*

まだおネムなのにー
↑ごごごめんネ(T_T)起しちゃったよ(汗)
 『しょーがないなぁ・・・ボクと遊びたいの?』※スーパーイケメン風流し目サービス☆*+

しょうがないなぁ~
↑申し訳ないと思いつつ、遊んでいただく事に(★Q★)
 『ちゅっ!』※はいぱぁイケメン風のさりげないチッス!!!!!!!


もう、私のハートはズッキュンバッキュン(爆)

本当にかわいいですよ-(^-^人)

この仔はペットショップデビューを果たして、すぐに〔ベッドは眠る場所〕ということを覚えました。
スムースヘアーなので寒いのでしょうネ。温かい場所が必要ということは本能でわかるのかも知れません。

お好みは色々とおありかと思いますが、、スムースヘアーのダックスちゃんはコートの艶が魅力のひとつ。
しかもこの仔はブラックタンなので、黒光りがとても格好いいです。
私個人のこの仔のイメージは《モード系セレブ》とさせていただきましょう。


この仔も含め、みんなもきっと新しい家族とお家で幸せになることをベッドの中で夢見ていることでしょう。
皆さまお早めにアイペッツのワンコ&ニャンコに会いに来てあげてくださいませO(>v<)O




読んでくださった方に・・・「Thanx Luv Ya★」

サロンデビュー☆

春の暖かいぽかぽか陽気が恋しい毎日

本日は節分です
寒さで沈んだ気持ちも悪い鬼も、一緒に追い出してしまいましょうっ


さて、本日も卒業生が遊びに来てくれました!
マルチーズのミニーちゃんです
ミニー 001

お隣のトリミングサロンさんでサロンデビューしちゃいました
お顔周りのカットをしてもらい、お首にリボンもつけてこんなにCUTE

マルチーズは毛質的に毛玉が出来やすい犬種です。
飼い主様も毎日ブラッシングを頑張っていらっしゃるとのこと…
おてんばで大変なんです と、微笑ましいエピソードもたくさん聞かせていただきました

毎日のブラッシングも、ワンちゃんと飼い主様のスキンシップのひとつ!
スタッフ一同心より応援していますねっ



By S

ぬくぬくほかほかフェアー開催中!!!

2/1(水)~2/7(火)まで
ぬくぬくほかほかフェアー
を開催しております。

期間中にわんちゃん・ネコちゃんをご契約されたお客様に
・あったか蓄熱マット
・ゆたんぽ
・ベット
をプレゼント中です!!
あったかセット

この機会に是非可愛いワンちゃん・ネコちゃんをご家族に迎えてみてはいかがでしょうか?
プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
