スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの赤ちゃん(0Q0) 卒業生ララちゃん頑張った!!!!!

どーもです。石黒です。そうです、特に大型犬が大好物な石黒です(笑...)

今回の記事は、また特別な気持ちを込めて書かせていただきます。


当店卒業生、2010年03月17日生まれのウェエルシュ・コーギー・ペンブローク(女の子)の『ララ』ちゃんが、めでたく2012年02月08日に初めて赤ちゃんを産みました。

お相手は、偶然にも同じく当店卒業生のウェルシュ・コーギー・ペンブロークの『ごん太』くんです。
『ララ』ちゃんより、約①歳年上のダーリンなのです。


出産が始まったのは、2月8日(水)の11時15分頃で、♀・♀・♂・♀・♂・♀の順番で計6頭の赤ちゃんが誕生しました。
そしてララちゃん・赤ちゃん・ご家族の皆様の奮闘が終わったのは2月9日(木)0時頃。
つまり、約13時間も皆で頑張ったんですね!!本当にお疲れ様でございました。。


それでは!新しい「いのち」を、どうぞ!!!!!

圧縮後1
↑ララちゃんのお腹の中に新しいいのちが宿っております。

圧縮後2
↑いよいよ、1頭目が誕生しました!!

圧縮後8
↑産まれたてホヤホヤのコーギーの赤ちゃん(>0<人) なにこれ!?ハムスター??モルモット??
 なーんて、ペットショップでは御目にかかれない、赤ちゃんの中の赤ちゃんですから☆+*
 
 ここからジャジャジャジャーンと、きゅんきゅん画像が続きますので覚悟して(笑)ご覧下さいネ!! ↓
圧縮後7
圧縮後4
圧縮後3
圧縮後5
↑ウェルシュ・コーギー・ペンブロークは断尾(だんび)をするのが基本となっておりますが、この仔たちは敢えて尾っぽを残したんですって☆

↓さすがにララ母さんお疲れのご様子。。。
圧縮後10
圧縮後9

↓しかし赤子たちはママのオッパイ「うまうまうまっ」(U3U)
圧縮後6
圧縮後15
圧縮後11
圧縮後14
↑出入り口のチャックを開けると“ゴロリーン”と転がり出てくるそうです!!

圧縮後16
↑ラストは、最近の1枚!生後約1ヶ月の頃だそうです。



産まれたのは計6頭でしたが、実は1頭の男の仔だけが、大変残念ですが生後三日後に虹の橋を渡って行きました。
きっとママと兄妹の大変さを全てひとりで抱えて天国に旅立ったのだと思います。さすが男の仔です。私からも『ありがとう』と言わせてください。


ママになったララちゃんは、産後しばらくの間は食が不安定だったそうですが、、最近は調子を取り戻してきたそうです。安心しました。。
そして、現在ララちゃんママと一緒に暮らしているのは、女の仔と男の仔の2頭だそうです。
兄妹の3頭は、既に新しい御家族のもとで毎日やんちゃに暮らしているとのことです★


いやぁ・・・。テレビ等で、ワンちゃんやネコちゃんの出産は観た事はありましたが、当店の卒業生(しかも自分が担当させていただいた子)が出産したという事は、なんとも感動的で感激的で感慨深いものです。

ララちゃんの御家族様、何度もご来店いただくと共にたくさんのご報告を誠に有難うございます。
未熟者な石黒ですが、この度の素晴らしい出来事は私の中の経験と肥しとして大切に受け止めさせていただきます。


とーっても長文にになりましたが、読んで下さった全ての方に『Thanx Luv Ya★』



追伸●●●本当は動画も頂いたのですが、スペックが大きすぎて載せられませんでした(T^T)
スタッフのみで「ワー!キャー!!」と楽しませてもらっちゃてまっす。恐縮でっす(>q<)
スポンサーサイト

今週のワンニャンですぅ

皆さん、こんにちはー


本日は、ボーイッシュな三澤が書き込みさせて頂きますっ

今週は3頭のメンズ達をご紹介しますね。

まずは、猫ちゃんの登場でーす

ノルウェジアン・フォレスト・キャット(色はブラウンマッカレルタビー)
1月3日生まれの男の子です。

フワフワの毛並みがとてもいいですよー。

ani 008


やっぱりネコちゃん。動きが俊敏です
お水が入ったお皿を狙ってますょ。。。

ani 006

※こちらのノルちゃんは、3月21日に新しいおうちが決まりました★

続きまして、ワンちゃんです。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(色はブレンハイム)
1月31日生まれの男の子です。

ani 004


「あーっ、指は噛まないでくださーいっ

ani 002


最後に、トイプードル(色はアプリコット)
2月1日生まれの男の子です。
※こちらのワンちゃんは、3月18日に新しいお家が決まりました。

「皆さん、こんにち

手をあげて皆さんに挨拶してるみたいですよね

ani 001


今週も、たくさんのワンニャンと共に皆さまのご来店をお待ちしております。

3月でございます!

お久しぶりにございます!
ブログ更新滞ってしまい申し訳ございません


さてさて本日は、身長がミニマムな鈴木がお送りいたします

ご報告することが溜まっております…あたふた



まず初めに
ただいま当店ではホワイトデーにちなみまして、
3/14までに わんちゃん ねこちゃん ご契約いただいたお客様に
ちょっとしたご用品をプレゼントいたしますっっ
何が貰えるかはお楽しみ(*´3`)ノ

ぜひこの機会に、かわいいご家族を迎えてみませんか?




----------------------キリトリ----------------------



続きまして おなかわい仔ちゃんたちのご紹介です!!


\女の子♀軍団/

3.4 007

3.4 009

白柴 1/21生
※こちらのワンちゃんは、3月17日に新しいお家が決まりました★

3.4 010

ロングコートチワワ(ブラック&タン) 1/13生
※こちらのチワワちゃんは3月20日に新しいおうちが決まりました★

3.4 011

ゴールデンレトリバー 1/9生


\男の子♂軍団/

3.4 002

3.4 006

ビーグル 1/18生

3.4 001

ミニチュアシュナウザー(ソルト&ペッパー) 1/11生

3.4 005


3.4 008

ロングコートチワワ(クリーム) 1/14生


ラスト猫ちゃん!!

3.4 003

3.4 004


スコティッシュフォールド(ブラウンタビー&ホワイト)



いかがです!?
かわいいでしょ~


この他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんが
皆さまのご来店、そしてお迎えを心待ちにしています★






プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。