

今年もありがとうございました!!

今日は大晦日ですねー!!
今年一年いかがでしたか?
来年もスタッフ一同ご来店をお待ちしております☆

今お店にいる可愛いワンちゃんのご紹介です!

1231 002ロングへアードミニチュアダックスフンドです
まだ小さくてすっごく可愛いいです☆

1231 001こちらはポメラニアンの男の子です。毛がフッサフサです
このワンちゃんは、1月3日に新しいお家が決まりました。

1231 004こちらはパピヨンの女の子です。元気いっぱいに遊んでますよー


1231 003こちらはロングコートチワワの女の子です!!体は小さいけどおてんばさんです
このワンちゃんは、1月4日に新しいお家が決まりました。




他にも可愛いわんちゃん・ネコちゃんがお客様のご来店をお待ちしてます!!
プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
