

2013年 ワンちゃん紹介第一弾!!

皆さん、こんにちは。

2013年第一弾のブログは、三澤が担当します。


今週は雪が降り、大変寒い日が続いていますね

寒さに負けず、元気いっぱいのワンちゃん達をご紹介しますね


日本スピッツ 男の子 11月25日生まれ


純白の毛に包まれて、モフモフで可愛いんです
黒い目がウルウルですよね。
小さな足をいっぱい使って、毎日部屋を走り回っています


日本スピッツ♂11月25日


ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー) 女の子 11月12日生まれ

シュナウザーちゃんは、私がカメラを向けたら
「可愛いく撮ってね」と
おすましポーズをしてくれました
上目遣いで可愛いですよね。

Mシュナ♀11月12日


柴犬(赤) 女の子 11月27日生まれ

昨日、お店にやってきたニューフェイスです。
優しい顔立ちのキュートな女の子です

柴(赤)♀11月27日


シェットランド・シープドッグ 男の子 11月28日生まれ


いやー、可愛いです
つぶらな瞳がチャームポイントなんですよね。
仔犬なので、毛がとっても柔らかくてフワフワです。

シェルティ♂11月28日


トイプードル 男の子 11月6日生まれ


クリクリな目がチャームポイントです。
よくピョンピョン跳ねながら、走り回っています。
プードルちゃんは、やはり人気が高いワンちゃんですよ。
抜け毛もないですし、臭いも少ないので、好まれるお客様が大変多いです。

※こちらのワンちゃんは、大泉店に移動になりました。申し訳ありません。

トイプードル(クリーム)♂11月6日



可愛いワンちゃん、ネコちゃんと共に皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

2013年も当店をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
