

Dog Dance!


みなさんこんにちは。
私です

やっと!やっと!!
憧れのドッグダンスを8/17(日)に
開催することができました(^O^)☆

この日はたまたまワタクシお休みを
頂いていたので開始30分ほど前から最前列で
待機してました(笑)

ダンスが始まる前はいろんなお客様に愛想を振りまいていたワンちゃんも
ダンスが始まるとその表情は真剣そのもの・・・!
二足歩行で歩いたり、背中に飛び乗ったり、くるくる回ったり・・・
その間もしっかりトレーナーさんの顔を見て次のコマンドを待っていました。

最後まで踊ってくださったトレーナーさん、ワンちゃん、
本当にありがとうございます(・o・)


                       -ダンス風景-
IMG_1436.png

ドッグダンスの次セラピードッグふれあいと
しつけ相談会を楽しみました(∵)!

ふれあいに関しましては流石セラピードッグ!
たくさん触られても嫌な顔一つしません!
むしろもっと触ってーとお腹をだしてニコニコしてました(^^)

                     -ふれあい風景-

IMG_1443.png

しつけ相談はすごくためになることばかりで
何回聞いても勉強になりますね~(^^*)
ワンちゃんを連れている方が何組か参加していました。

                       -しつけ相談風景-

IMG_1444.png

この日はこういう感じでとても楽しい一日でした!
また機会があればいろいろなイベントを
開催していきたいと思います(∵)☆

それではみなさん長々と失礼しました。

どろんっ


プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
