

いろいろとお知らせ


みなさんこんにちは。
私です
ブログ書くの久しぶりなので手がガクガクしています。
誤字、脱字がありましたらこっそり教えてください(小声)

いやはや、昼は暑くて、夜は寒い。
一番服装に困る時期になりましたね。

nnnnnn.jpg

今回はどどどんっとお知らせすることが沢山あるので
お付き合いのほどお願い致します。


まず最初に、当店では毎月恒例のしつけ教室を
10/19(日)に開催します。
成犬の問題行動や、子犬の頃に必要なしつけ、
ワンランク上のしつけなどその子にあったしつけのやり方を
マンツーマンでプロのトレーナーさんが教えてくださるので
とてもオススメしています。
愛犬のしつけに悩まれているオーナー様や
わんちゃんの訓練に興味がおありの方はこれを機に
ご参加されてみてはいかがでしょうか。

dddddddd.jpg

このしつけ教室は完全予約制&前金制となりますので
気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけください。


次にみなさまお待ちかねのハニービーさんによる撮影会の
開催日時が決定しました!
11/1(土)の10:30~19:30です。
ちなみにわんわんわんの日なので覚えやすいですね(笑)

SSSSSSSSSSSSSS.jpg

今回は2015年版オリジナルカレンダーの受注会も兼ねた撮影会となります。
毎年2000頭以上撮影しているハニービーさんのプロカメラマンが
お客様のわんちゃん、ねこちゃんを撮影してくださるので
きっと素敵なカレンダーができますね(‘ω‘)

もちろん撮影したデータから世界に一つだけの
オリジナルグッズも作れちゃいます!
(グッズの作成は有料となります。)

しかも!参加特典として撮影したデータの
L版プリントを1枚プレゼントしちゃいます(^^)

撮影会に関して疑問点、ご不明点などがございましたら
お気軽にスタッフまでお声かけください。

トウキョウワンク秋POP 埼玉大井店 - コピー




はい、それでは最後に本日のゲストの紹介です。

IMG_0079AAAAAAAAAAAAAAA.jpg

眠い中お付き合いありがとうねまーたん(‘ω‘)笑

皆様もありがとうございました!
それではっ
       どろんっ


プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
