

撮影会風景


皆様こんにちは。
またもやお久し振りな更新になってしまい、申し訳ありません・・・

今回も私2号が、先日お知らせ致しましたハニービー撮影会の様子をお届け致します(*‘∀‘)

毎回ご好評いただいておりますが、今回も沢山のお客様にお越しいただきました!

今回のグッズは新しいグッズも増えて、こんな感じでした!どどん!

グッズ

初日の25日にはグッズのモデルにもなっている、
ハニービーさんの看板犬ROLEXちゃんも来てくれました~(´ワ`*)

rolex2.jpg

さすが看板犬・・・とても落ち着いていて、沢山のお客様を呼び込んでくれました!
写真を撮らせていただく時も堂々としていてポーズもバッチリでした☆

そして、撮影会の様子も撮らせていただきました!

撮影風景1

前回からふれあいルームで撮影会を行っていますがお部屋の中での撮影ということで、
普段こういった写真が撮りにくいネコちゃんも逃げ出す心配がありません!
だからなのか、今回はネコちゃんの撮影も多かったような・・・??

撮影風景2

もちろん、ワンちゃんの参加も沢山ありました!
私個人としては可愛いワンちゃん、ネコちゃんを見ることができてとても幸せでした・・・(*´ω`*)

また撮影会を行うこともあると思いますので
ご都合が合えば是非、参加していただければと思います♪



最後に少し、お店の仔をちょこっと紹介させて頂きます!

まずはこのネコちゃん!

マンチカン

なんと真っ黒なお鍋・・・!?なネコちゃんは・・・
ブラックスモークというお色のマンチカンちゃん(2/23生の男の仔♂)
綺麗なお色でとっても元気いっぱいなネコちゃんです♡

続いては・・・

ダックス兄妹

寝顔がそっくりなダックスちゃん!
それもそのはず、この仔たちは兄妹なんです!!
左の仔はロングヘアード・ミニチュア・ダックスフント ブラックタン女の仔♀
右の仔はロングヘアード・ミニチュア・ダックスフント チョコレートタン男の仔♂
どちらも3/5生です。
※男の仔の方のワンちゃんは新しいお家が決まりました。
正確にはどちらが先に産まれたのかはわからないのですが・・・
男の仔の方が大きいので勝手にお兄ちゃんと思っています・・・(笑)

お店にはこの仔達以外にも沢山可愛い仔達がいますので・・・
是非、お店に遊びに来てくださいね♪

皆様のご来店、お待ちしております(*^^*)

プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
