

お久しぶりのわんにゃん紹介♪


お久しぶりです。私2号です。
ブログの更新が中々出来ず・・・随分前に年が明けたような気がしますが・・・
明けましておめでとうございます!
今年度も当店をよろしくお願い致します。

さて、先日は雪が凄かったですが・・・皆さま大丈夫でしたでしょうか?
我が家のわんにゃん達はまさに
〈犬は喜び庭駆けまわり 猫はこたつで丸くなる〉状態でした(;・∀・)
道の雪も凍り、すべりやすくなっているので皆様お気をつけてくださいね(+_+)

そろそろ本題の紹介に入ります!
最初はこの仔!

赤柴

柴犬(赤) 11/19生 女の仔♀
もふもふもこもこな触り心地の可愛い柴ちゃんです♪

パグ

パグ(フォーン) 11/13生 男の仔♂
元気いっぱい!よく遊ぶ男の仔です☆

カール

アメリカン・カール(トーティ) 9/24生 女の仔♀
珍しいお色のお転婆な女の仔です!

ダックスパイポ

ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフント(レッドパイポ―ルド) 8/27生 女の仔♀
これまた珍しいお色の人懐っこいダックスちゃんです(*^^*)

ペキニーズ

ペキニーズ(ホワイト) 10/8生 男の仔♂
吠え方が可愛いんです・・・!そんな吠えている瞬間をパシャリ☆


この仔達以外にもお店にはまだまだ可愛い仔達がいっぱいいますので是非遊びに来てくださいね(´▽`*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
