

☆わんにゃん紹介☆

こんにちは、私2号です。

桜のシーズンもあっという間に終わり、ますます暖かくなってきましたね(*´v`)
個人的にはまだ花粉が辛い時期ですが・・・(っω・`。)皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、本日はわんにゃんたちの紹介をしていきます♪

まずはカメラを向けるとバッチリ目線をくれたこの仔!

IMG_4464.jpg

アメリカンショートヘアー(シルバータビー) 男の仔♂ 1/17生
キリッとしたイケメンさん!!人懐っこくて甘えん坊さんです♡

IMG_4471.jpg


ロングヘアード・カニンヘン・ダックスフンド(イザベラ) 女の仔♀ 1/8生
珍しいお色のダックスちゃんです♪カニンヘンはミニチュアよりも小さめのダックスです!
よく寝る、のんびりさんです(* ´ ▽ ` *)

IMG_4465.jpg

ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー) 男の仔♂ 12/15生
お気に入りのブランケットを抱えている姿をパシャリ☆
とってもいいこなシュナちゃんです!

IMG_4472.jpg

柴犬(黒) 女の仔♀ 12/9生
お部屋の前を通ると・・・
「みて!いいでしょ~!」とおもちゃをくわえて見せてくれます(笑)

本日の紹介は以上になりますが、他にもお店には可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさんいますので
是非、遊びにきてくださいね♪

ご来店、お待ちしております(*・`ω´・)ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイペッツ埼玉大井店

Author:アイペッツ埼玉大井店
スーパービバホーム埼玉大井店内のペットショップです。

★各種プレミアムフード、おやつ等お取り扱いしております。
ホテル・一時お預かりも承っております。

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1-3-15
電話:0120-19-1215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
